tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

2019/12/17

競プロ

AtCoder

K2PC

語学

Anki

タタール語単語、タタール語作文、フランス語単語、フランス語作文

ラジオ

NHK World Japan français、Journal en français facile、Invité Afrique、Bonjour l'Europe

教科書読み

Speaking Challenge

17日目。

Advent Calendar

島根県

f:id:tozangezan:20191108120544j:plain

  • 新潟と同じ方向性の長さがあり、全てを語りにくい。
  • 鳥取よりはまだ何かある
  • 奥出雲に行ったら観光地ポテンシャルはかなりあるのに観光客は全然いなかったゾ...穴場で、ございます
  • 岡山、山口にはかなり抜けやすいが広島には異様に抜けにくく、写真のようなとんでもない秘境を行かされる。
  • 名物はよくわからず。

岡山県

f:id:tozangezan:20191109101441j:plain

  • 県北の川の土手。
  • 三角州地帯? 川沿いや川の真ん中に建築物がある構造が多い。城とその周辺がかなり整備されている。
  • 瀬戸内海の島が綺麗。
  • 山の方に入ると何もない(もはや西日本の定番だと思う)
  • ここといい熊本市といい、区名の雑さはいまだに許していません