tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

記事埋め

ブログに記事を書きます Advent Calendar 2014 - Adventarの記事を書かないといけないんだけど、試験も近くてぜんぜん競技プログラミングをやる余裕がなくて、何とかしてこのカレンダーを埋めないといけないので、それ相応の残念記事を書いておきます。


「解いた問題数」のごり押しを自分がどのように行ってきたかを適当にならべます。

POJ すべてはここから始まった もうやりたくない
f:id:tozangezan:20141217221044p:plain
1272問。

AOJ 結構長い間やり続けるもまだまだ続けられそうなジャッジ。
f:id:tozangezan:20141217221302p:plain
1021問。

TopCoder 例の300問チャレンジとEasyとMediumと。まだまだまだまだやると思う。古いのをやる気はおきないけど。
f:id:tozangezan:20141217221448p:plain
677問。

Codeforces やる気がおきない。180問。

Baekjoon Online Judge 正直これらのうち何問がPOJにもAOJにもない問題なのかわかっていない。まじめにやった問題はぜんぜんない。埋める気もない。 149問。

Project Euler まったくやる気がおきないのでやってない。 63問。

JOI合宿ジャッジ 懐かしい。もう動いてない。 55問。

コンテスト本番系 まとまってなくて数えられない。

全部独立だとして3400問余り。重複除いて数えてない大量のコンテストを入れて4000いくかどうか。



10000問への道は厳しい。