tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

日記
ECやりまくり(嘘です。簡単な問題がたくさんあったからかけた時間のわりに問題数が稼げて寿司を回避できただけです。)
英語もやりまくり(やりまくりかと言われると微妙だが、今後に期待ということで)
IELTS Speaking 7は取れるだろ感があるが、果たして本当にそうかな?まあ欲しいのは7.5なんですが...
IELTS Writing 7は取れるかな? → 明日ちょっと見てみます
IELTS Listening 8が全く安定して取れません...たすけて状態
ラコタ

語学
Anki
タタール語単語、タタール語作文、フランス語単語、フランス語作文、フランス語文法、アラビア語文法

ラジオ
Journal en français facile, Invité d'Afrique, NHK World

WriteStreak
284日目