tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

2020/8/19

日記

  • 最近の気づきなんだけど、なんか室温に1日を通して相当な波がある。昼から夕方はかなり涼しい、夜中はめちゃくちゃ暑い。一日中エアコンを入れてもこうだが、この理由として考えられるのはmacbook airの排熱が相当すごいことになっている。特にくそでかディスプレイを使っていることが起因しているのかもしれない。
  • BM知らなくて泣けた ちゃんと整備します...
  • 知らなくても無理やり通せるというのが強い人です、5次元直方体に1x1x1x1x2を敷き詰める方法の数を数えました
  • ラコタ語やりてー

語学

Anki

タタール語単語、タタール語作文、フランス語単語、フランス語作文、フランス語文法、アラビア語文法

ラジオ

Invité d'Afrique, NHK World、Radio-Canada

Speaking Challenge

Day 19

WriteStreak

124日目。

フィンランド語トレーニングブック: 10〜12