tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

日記
松本に来ています
今日は体調がいまいちよくなかったのであんまり観光ができていない、せっかく1日中フリーだったんですけどねぇ...
どの街に来ても吸い寄せられるように本屋の語学書コーナー行くのよくないな、どうせ買わないんですけどね
電子書籍、pdfでダウンロードできず専用のブラウザでないとひらけないことが多くて、そういうケースにiPadで書き込みができないのがかなり欠点じゃないかと思うんだけど、どうすればいいんですかね。pdfでダウンロードできる無料の語学書だけやれってことですかね。

語学
Anki
タタール語単語、タタール語作文、フランス語単語、フランス語作文、フランス語文法、アラビア語文法

ラジオ
Journal en français facile, Invité d'Afrique, NHK World

WriteStreak
345日目

ラコタ
旅行中に持っていけるような大きさの本ではない