tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

2019/7/21

AGCに出ました。

競プロ

AtCoder

100
SoundHound Inc. Programming Contest 2018 -Masters Tournament-: A
なんでFなんだろう
200
ABC 108: B
ここでO(1)出すの珍しいと思ったらwriterがアレだった
300
ABC 117: C
言われてみるとAtCoderで見たことなかったな
400
ABC 130: D
超絶ありきたり
700
ARC 094: E
自 分 を 解 く(至言)
f:id:tozangezan:20190722001429p:plain

AGC 036

俺の勝ち。(ならEかFを解けという話です)

400
AGC 036: A
制約が厳しすぎないか? 1や2くらいはみ出てもいいでしょ
700
AGC 036: B
中身の割にめんどくさすぎないか? いやCFよりマシだろ
900
AGC 036: C
こういうの得意なので絶対拾う必要がある。それにしても早かったけど
1200
AGC 036: D
区間R->Lを残せる条件は内部に含まれる右向き区間が、あるiが存在して全てiの左から始まり右で終わるのと同値、というのだけを考えて適当にやった

2947。しばらく赤には残れそう。

語学

Anki

タタール語単語、タタール語作文、フランス語単語、フランス語作文

ラジオ

NHK World Japan français、RFI Le journal en français facile

その他

旅行から帰ってきて疲れてたせいで上記のことと12年前に卒業した小学校訪問して紙丸めた以外は一日中寝てたと思う。