tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

SRM 507 Div1

ぬむいのであんまり書く気がしない

250:きつね
問題を読んでHashMapを使って書いてコンパイルして送るまでの時間を競う問題。
まあまあ早い。

import java.util.*;
public class CubeStickers{
	public String isPossible(String[]a){
		HashMap<String,Integer> map=new HashMap<String,Integer>();
		String table[]=new String[50];
		int now=0;
		for(int i=0;i<a.length;i++){
			if(map.containsKey(a[i]))map.put(a[i],map.get(a[i])+1);
			else{
				map.put(a[i],1);
				table[now++]=a[i];
			}
		}
		int count=0;
		for(int i=0;i<now;i++){
			count+=Math.min(2,map.get(table[i]));
		}
		if(count>=6)return "YES";
		return "NO";
	}
}

500:きつね
素おおおおもおおおおそおおおおもおおおおとおおおきいいいかあああたあああがあああわあああかああああらああああなああああいいいいいいい

適当に嘘解法を書いて送る
その後、TLEに気づく
JavaだったのをC++に変える
適当に枝を刈っていく
わざわざ通らないもののために書き換えるなんて馬鹿らしく思える
送る

900:きつね(だったかどうかも怪しい)
なかなかいい問題だと思う。概要が。

Challenge Phase:
500わからないから250を見るけど、なんか全員通りそう。運悪すぎる。

System Test:
250だけしっかりとおる

Result
245.48 + 0+ 0+ 0=245.48
rating 1509 -> 1594 ( +75)

部屋20人が全員250を通しているので、Challengeで点数が取れないのも仕方ないと思う。500を解けばいいだけの話。
眠いし書くのを終わりにする。ソースを貼り忘れてた。面倒だな。

そういえばHighestだった。