tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

Member SRM 491

出られるSRMはメンバーばっかり。僕を苛めているのでしょうか。
どうやらwrong回だったらしい。本当に18歳未満でもMemberならwriterできるんですね。僕も条件二つ満たしたらwriterやるかもしれません。

英語担当者はしっかりすべき。

250:FoxMakingDice
良くある問題。適当に組み合わせでいける。実のことを言うと簡単に220点は取れると思う。
しかし……

英語が難しい!!

(三つの向かい合う面のそれぞれの和は等しく、その合計はK以上です、と書いてあるんだけど、「その合計」は2面の和なのか、6面の和なのかが書いていない)

これで大体70〜80点奪われました…

本当に英語担当者は何をやっているの……?

Submit.遅すぎ。150.96pts。

600:PrefixTree
しらない。マッチングだとおもった。ちがった。
900:Foxなんたら
しらない。マッチングだとおもった。本当にそうだった。

Challenge Phase:
tourist部屋なので半分諦めてたけど、やっぱりEasyが簡単なので誰も落ちない。
結局赤コーダーがおいしくいただいていったようだ。

System Test:
気がついたら行われてた。通ってた。370位。ひどい。

Rating:
no contestなのかと思ってたら、二日後に結果が出た。
1496 -> 1513

なんとかして黄色まで来ました。でも黄色維持のためにはもっと早く問題が解けないといけないみたいです。どんどんDiv1Easy片付けていきます(ちなみに、今97問解いた)。

ついったーのアイコンを変える約束を何でしてしまったのだろう。