tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

2014年の目標を振り返った

最後くらいまともな記事にします。これはブログに記事を書きます Advent Calendar 2014 - Adventarの最終日の記事です。

2014年の目標 - tozangezan's diary

1月にこんな目標を立てていました。もう1年がたったんですよ。一つ一つ思い出にふけりながら振り返ってみたいと思います。僕の周囲3人くらいは得点制の目標にしていたけど、僕は得点制にはしてないです。

必須
TopCoderのレーティングを2600以上にする
×
なーにが必須じゃ
ちゃんとレーティングがまともにある状態で得意なセットで勝てれば2600なんだろうけど、今年の夏に黄色に落ちてから勝ちまくって2516で、出てなかったら2600にいったんだろうなあと思っています。出るしかないですね。当たり待ち。

Codeforcesでレッドコーダーになる

普通になれました。それ以降出てないや。

願望

・World FinalでITMOに勝つ

運よく。本当にWFは運よかった。僕はCを嵌らず通してあと横からデバッグしてただけだけど、問題が問題だからまあそれでも十分やることを果たしたと思う。

TCO Finalに行く
×
永遠にかなわない気がしてきた…

・発狂五段以上を取る

発狂五段、発狂六段、発狂七段全部受かりました。発狂八段はNG。

・writerをas many as possibleやる

writerを何度もやったように見えて、実際Div2コンテストみたいなのばっかり書いてて(Pickup RoundのEasy4つとか)、稼ぐことはできたんだろうけどちゃんとした難度の問題を出したのはCFのDだけなんじゃないかなあと思うし、それも3人で共同制作したんだし、う~ん…
まあテストデータを作ったりみたいなことは何度もやりました。何度も大失敗しました。ごめんなさい許してください。

来年の目標は来年決めます。