tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

JOI2014 春合宿 参加記

自分の真面目さを前面に出して書くことによってJOIerの正常な人間性を訴えます。数字は日にちです

19
普通にプラクティスしてた。NTT DATAの食堂。今年の諸注意はなんかブラックな背景で怖いですね。リフレクの10+上位ぜんぜんできないぽよ

20
競技してた。侍。解説した。線形代数の講義のあいだ新宿を歩き続けていた。新宿ダンジョンの新宿パートは正直簡単。解説ぜんぜんできなくてつらみが生えますよ~ホント

21
競技してた。イタトマ。講義いってません。選手と違って普通の競技日がまったく記憶に残りませんね

22
競技してた。駒鉄。講義いってません。Scarecrowsむずそうだけど生徒達にはそう見えないらしい。プロい。

23
競技してた。千里眼。講義いってません。宇宙系の問題が例によってヤバそう。人によっては漢字しりとりのほうが難しいらしい。

24
シュタイナー木コンテスト真面目に参加した(僕がチューター企画コンテストに「真面目に」参加したのは2010春合宿以来2回目。2011は無かったし2012のショートコーディングは入出力見えてたし2013の機械学習も部分フィードバック全部送って試せた)のに完全手動勢にぜんぜん勝てないしつらい。表彰式に付いていたので講義行きました。寝ました。代表若い。

食券(Food Ticket)の解説をアップロードしました。ご確認ください。

食券(Food Ticket) 解説


25
TLが荒れた。
頭探しの旅に出る人がいた。僕も旅に出たい。問題探しの旅とか。

「万豚記」という問題を生徒からもらったので解く。
赤い坦々麺を麺を食べきると小課題1(15点)、スープを全部飲むと小課題2(70点)、水なしで小課題1、2を達成すると小課題3(15点)らしい。普通に100点取れた。

総合
・ask.fmがすごかった
・ぬるみねらるなら近くにいるので詳細な写真が取れます→いらないです.
・POI人気
・田所でコロコロ
・クラブでラブラブ
・寝床でドコドコ
・が人気だった
・wafrelkaがひとけっとに参加して抜けてた
・wafmineralというサブアカが生えててフォロー薦めみを感じる
・数オリ勢怖すぎる

12泊の人はがんばって。