tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

今年の目標の達成状況

毎年恒例のこれです。今年の目標は以下のようになっていました。

今年も目標立てます

・TC,CFのレート2400

受験終わったらガチ勢します

ICPC校内予選突破

そもそも校内予選があるあの学校に入らないといけないわけで。

・発狂段位

やりすぎると競技プログラミングの妨げになるのが難点。

・コンテストを開く

SRMのWriterはもちろん、個人か数人でコンテストも開いてみたいです!

ひとつずつ見ていきましょう。

・TC,CFのレート2400

TC: ○
結局年末は2400切ってしまいましたが、highestが2408だし今も2388なので許されると思います
CF: ×
そもそもCFの2400ってTCの2600なんですよね……。CF苦手だしぜんぜん出てないので無理でした。3位は取れましたが

ICPC校内予選突破


たぶんworld finalに行きます。解法力が足りません…

・発狂段位


一時期Papyrusに癖が付いていて絶望的でしたが、気が付いたら発狂四段まで取れてしまいました。

・コンテストを開く

(SRMだけ。)
と書きましたが、まだ今年中に開く可能性はありますよ!!!!!