tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

JOI2012 春合宿 -1日目

あさってからJOI春合宿です。

正直、期待と不安で精神が持ちません。

さて、JOIerに謝らなければならないことがあります。

数日前から話題になっていた(?)「HaMa」は僕ではありません。id:snuke です。

合宿の時に話のネタになればなぁと思わずtozangezanで垢を作って、頑張って正体当てようとしましたが、さすがにとっくに潮時を迎えていたような気がされたのにわかりませんでした・・・

楽しんで見れたので嬉しいですが、勝手にHaMaですか?とか聞かれて不快に思った人がいればごめんなさい。

春合宿は荷物が多いのでちょっと無理ですが、罰としていつか女装させます。

合宿では、代表を目指して悔いのないように頑張ります。

他の参加者の方々、仲良くして下さいね


ああ、あと「HaMa」という名前にした理由は全くないそうです。

誰だか思いつきません。

まあ理由があるとしたら、曖昧な名前だったからとかかな?