tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

2010 SimRoad

適当にDijkstraするプログラムをつくって実行してみたらそれなりでした。適当に乱数でも追加して沢山実行するだけの頭の悪いことをして点数をかせいでみましたが、なかなかBest組やsnukeに勝てません。残念。

記録としては
1:127 2:37 3:373 4:967 5:633
当時のBest解が
1:129 2:38 3:365 4:944 5:639
なので点数はだいたい
20+20+19.5+19.4+20=98.9
なので解けたことにします。しかしsnukeぱないなあ。

Twitpicに1,2,5のqnighy氏によるVisualizerが出した出力が上がっています。多分3,4も手作業すれば当時のは越えると思います。どうせ後は時間さえかければ抜かせるので解けた扱いにします。これで2010残りはA+B Problemだけになりました。