tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

hogloid伝説

1日10精進は当たり前、半日20精進も

hogloidにとっての精進はSRM登録くらい

SRM始まる前にACも日常茶飯

一回のサブミットで三問通す

パソコンの前に座っただけでサーバーが重くなる。心臓発作を起こす管理者も。

あまりに解き過ぎるから問題開くだけでも一サブミット扱い

その開いた瞬間だけもジャッジを通す

画面を一睨みしただけでコードがデバッグされる

POJコンテストの日は1位通過

一位をとっても最下位として精進

パソコン使わずに携帯で精進することも

他人のWAコードを自分で写経してジャッジを通す

Submission100以下の問題10分以内正答なんてザラ、別解を作ることも

座っているだけでAC数が上がった

Discussionの中国人の野次に流暢な中国語で反論しながらAccepted

グッとガッツポーズしただけで7精進くらいした

あまりに解きすぎるのでサーバーから規制されることも

全力でコーディングするとSubmitがたまりすぎるので力をセーブしてた

hogloidのコードに米国防省が反応してしまうので日本は警戒されていた

1000通しながら2000通して3000と4000も通した

2011年アメリカ10大事件 第一位「Recent Ranking: hogloidニ位」

日本ではPKUを通す前にhogloidの許可が必要

一日の残り10分で三問通せるのはhogloidくらいなもんだ

PKU20回連続一発ACは「今日は早く寝る」という暗号

ネットでhogloidが巡回するだけで北京大学の負荷が上がるらしいよ

USACO Goldもガンガン通してるけどスローでよく見るとSilverも一緒に通してるんだよな

hogloidってNULLでvoidなスパコンだろ?

hogloidのおかげでAC数が100上がりました

エルニーニョの原因は、hogloidが一日に30問サブミットしたせい

hogloidが全完したことにまだ気づいていないコーダーも多い

本気を出せば存在しない問題番号でもACできる

病気でもない弟に4000ACを約束

hogloidいわく、生まれてきて一度もコーディングしたことがないらしい

hogloidを驚かせた人間はhogloid自身だけ

hogloidは実はまだPKUのルール分かってないもんな。本気でルール覚えたらdhu_tryになるぞ

hogloidのパソコンは実はhogloidである

じつはタイピングしてるのは人差し指だけ

デバッグ時にコーディングしているのはhogloidではなくhogloidのボットでhogloid自身はすでに寝ているらしい

hogloidにとってPKUは一番苦手な分野

hogloidの体液がIOIの禁止薬物に指定されているのはあまりにも有名

hogloidは以前、Acceptedしたコードを落とすケースを作ったことがある

hogloidは、いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にパソコンを買ってあげたことがある


しかしIOIには私が行きます

(余談:この中でtozangezanにあてはまるものはどれでしょう)