tozangezan's diary

勝手にソースコードをコピペして利用しないでください。

JOIセミナーのスライド+α

セミナーのスライドpdfをあげてみます。最後だけ追加しています。
http://ux.getuploader.com/tozangezanSOURCE/
ここにあります。

暇じゃないのにゲームのプレイ動画などで個人的に印象に残っているもののURLを挙げてみます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1666918

500点、実機であることもかなりすごいと思う。調整の仕方がすばらしい。

  • jubeat I'm so happy hanistar

http://www.youtube.com/watch?v=X7ouHuOXNa0&feature=related

Semi-Performance playとあるようにパフォーマンスプレイがすごい。リアルクラップ。
あの2つが残念だけどすごく綺麗。

http://www.nicovideo.jp/mylist/7205356

長いのでさすがに全部は見ていないのだが、敵を倒しているのはウォルト一人でぱない。ウォルトかわいい。

  • TAS 脳を鍛える大人のなんたら Art Academy

http://www.youtube.com/watch?v=GOfcvPf-22k&feature=related

絵を数字として認識させるらしい。TASっぽさが出ている。絵が綺麗。上手。

まだまだ挙げておきたいのはありそうなのですがね。(特にTASは)